僕の眼。

ひっちゃかめっちゃか。

暇なので、本日2回目♪
この調子で行くと、本日は4回エントリーが、あるかもしれません♪

で、何だか、ひっちゃかめっちゃかなチャリンコがありました。

e0135024_17594940.jpg


  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-04-10 17:58 | 散歩 | Comments(4)
Commented by fyha at 2009-04-10 18:46
うんうん、50mmのこの距離はくっきりしてていいですね。
私も暇(当直中ww)ですから、じゃんじゃんアップしてください。
Commented by amaenbou226 at 2009-04-10 19:51
★fyhaさん★こんばんは!
最近50mmをよく使います!
F-801なんかは、9割が50mmです。残りの1割が35mmです!
今日fyhaさんも暇なんですか!
では、また後で♪ww
Commented by ckyasu at 2009-04-10 23:00
いいなー50ミリ使えて。。。
私なんか修理に出して2週間経つけど未だ修理完了の連絡がありません。。。
桜撮りたかったのに〜。週末撮りたかったのに〜。
でも、この写真みて「プッ!」タイトルとよく合ってます。^^
Commented by amaenbou226 at 2009-04-11 12:44
★ckyasuさん★こんにちは!
50mmはDXで使うと、ちょっと長めとなりますが、やっぱり良いですね!
ついつい50mmを使う頻度が多くなってしまいます!
早く直ってくると良いですね!
このチャリンコ凄いことになってました♪ww