僕の眼。

職場近辺にて。

去年の10月頃の写真です(^^ゞ
GRDでモノクロに挑戦した時のものみたい!

e0135024_19542534.jpg


  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-04-10 19:54 | 散歩 | Comments(6)
Commented by fyha at 2009-04-10 20:33
てっきり、桜ずくしで来るかと思いました
まさか、去年の写真を引っ張り出すとはww
Commented by kao2009 at 2009-04-10 22:34
GRのモノクロ癖にならない?
なんかカラーで撮っても落ち着かないのよ
あの・・なんとかってlensあるじゃない
・・別lensっていうの? なんていうんだっけ???
広角になるのかな~、あれ欲しい
もっと味のあるように撮りたい、そんなのムリか~
Commented by ckyasu at 2009-04-10 22:41
おぉ、久しぶりのGR!!
どーですか、最近?
私なんか買おうとして、レンズをぽんぽんと買って今だに買えてません。W W
Commented by amaenbou226 at 2009-04-11 12:45
★fyhaさん★こんにちは!
そうそう、意表をついてみました(^^)
しかも、去年の写真です!ww
まだまだ去年の写真が沢山あるので、ちょいちょい出して行こうと思います♪
Commented by amaenbou226 at 2009-04-11 12:47
★kao2009さん★こんにちは!
GRのモノクロ良いですよね~♪
昨日のエントリー後、室内で遊んでみました!
その写真はまた今度♪w
lensあるある!21mmの広角になるやつね!
ひそかに僕も狙ってたりします!
きっとカオさんなら味のある写真撮れますよ!
是非、お先にGETして下さ~い!ww
Commented by amaenbou226 at 2009-04-11 12:49
★ckyasuさん★こんにちは!
久しぶりのGRです(^^ゞ
最近はD40が手元に来てからは、全然GR使ってなかった・・・。
これからは花も増えてくるし、外も寒くないので通勤にGRを持って行こうと思います!