僕の眼。

鏡の向こう。

鏡の向こうは、、、、、、、木です♪

e0135024_1049729.jpg


  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-04-15 10:50 | 散歩 | Comments(6)
Commented by ckyasu at 2009-04-15 21:00
お、久しぶりのD300♪
やっぱりいいでしょ〜!D300
D40と使い分けるとどっちの良い所も分かっていいですよね。^^
Commented by eldora_dora at 2009-04-15 22:55
D300!
でもD300って色出すの、難しくないですか?
僕は未だにお悩み中ですから(^^;)

この木、何の木・・気になる木?
Commented by amaenbou226 at 2009-04-15 23:01
★ckyasuさん★こんばんは!
久しぶりのD300で~す♪
でも、ストックからなので本当に最近はD40ばっかです(^^ゞ
只今、D300とD40の使い分けを悩み中です(^^ゞ
Commented by amaenbou226 at 2009-04-15 23:03
★eldora_doraさん★こんばんは!
yes D300!
確かに、ピクチャーコントロールで細かく設定できるので、なかなかコレ!って感じに出来ないですね!
僕もお悩み中です!なんか良い設定が見つかったら教えて下さい♪

この木、ただの木・・普通の木♪
Commented by kao2009 at 2009-04-16 14:29
鏡の向こうは、将軍様の本性が見えます
ハイ、わたしにはみえるんですよ、笑

イガグリちゃんたち、コロコロしててかわいいですね♪
こういう何気ない視線の中に、被写体の魅力がいっぱい詰まってるんですよ
きれいなものをきれいに撮るよりも、何気ないものを輝かしく写す方が
私は凄いと思います。 将軍様はお花をとても大事に思われるのね
ふと、そんな気がしました。
Commented by amaenbou226 at 2009-04-16 17:30
★kao2009さん★こんにちは!
僕の本性が見えちゃいました?
直接じゃなく間接的に見るのが好きなのかも?ww

イガグリちゃんも可愛いでしょ♪
田舎なので、町並みや珍しいものや画になるものが少ないので、自然とこういう被写体に目が行きます!
お花ちゃん大好きですよ♪というか、自然が大好きです♪
あと、カオさんの写真も大好きですよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ