僕の眼。

枝かと思ったら。

枝かと思ったけど、違ったね♪

e0135024_17301625.jpg


  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-04-16 17:32 | 散歩 | Comments(6)
Commented by fyha at 2009-04-16 18:46
D300、飽きたら教えてください。
高価買取中ですww
ええな、やっぱ。
Commented by ckyasu at 2009-04-16 21:58
なんかこれだけの大量の棒が気になりますね。。。
D300これからどんどん使ってください。
色乗りが全然違います。見飽きないんですよね。
Commented by kao2009 at 2009-04-17 14:46
D300
う~ん欲しいな
ウソです
だって使いこなせない
第一、重くて持てない
これマジよん
あたし細身の体だから、D40が限度です
Commented by amaenbou226 at 2009-04-17 16:24
★fyhaさん★こんにちは!
D300飽きませんよ~♪
もし、もしもD700とかが手元にきたらわかんないけど♪ww
Commented by amaenbou226 at 2009-04-17 16:25
★ckyasuさん★こんにちは!
本当に沢山ありますよね、棒!
D300どんどん使わなくちゃと思ってますが、軽くて小さいD40についつい手が伸びちゃいます♪
Commented by amaenbou226 at 2009-04-17 16:27
★kao2009さん★こんにちは!
D300良いっすよ!
でも、女の子には重くて大きいかもね。
使いこなすのは簡単だよ!
シャッター押せば、写る。ただこれだけ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう少し使いこなしてあげなくちゃD300が可愛そうだと思う今日この頃。ww