僕の眼。

プラス。

e0135024_2247972.jpg


D300もちゃんと使ってますよ~♪
って、これは在庫からだけどね(^^ゞ

  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-05-01 22:47 | 散歩 | Comments(4)
Commented by fyha at 2009-05-01 22:49
怒涛のアップをされてますねー。
会社のストレスからでしょうか。
研修以降がものすごい量です。
私も量では負けませんが、質では負けますww
Commented by ckyasu at 2009-05-02 00:00
D300いいですよね。
性能もいいけど、触って撮った時の感覚が。w w
これからどんどんアップしてください!!
Commented by amaenbou226 at 2009-05-02 16:47
★fyhaさん★こんにちは!
です!きっとストレスです!ww
いやいや、僕の方が完全に質でも量でもfyhaさんに負けてます。ww
Commented by amaenbou226 at 2009-05-02 16:50
★ckyasuさん★こんにちは!
D300は最初の一歩の、どのカメラを持って遊びに行くか悩んだ時に手が出れば、一日とても満足して撮れる良いカメラです!
これからも、重いのを我慢してガシガシ撮りたいと思います!