僕の眼。

ねぎま?

e0135024_16533499.jpg

ネギの間に「やきとり」の提灯があるから♪

  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-05-02 16:54 | 散歩 | Comments(4)
Commented by fyha at 2009-05-02 20:47
うまい!
これがやりたいがために
わざと、提灯持ってきて捨てたわけじゃないよねww
Commented by x__griffith__x at 2009-05-03 00:42
ネギマですか~( ^▽^)
でも、おいしそうなネギですね~(σ ̄ー ̄)σ
クッキングパパのどこかの話を読んで以来、ネギ鍋にずっとハマッてます。
トモダチ曰く…
「安上がりな奴」
なんだそうです… 。゜(゚´Д`゚)ノ
そりゃ…鍋やっても、ネギばかり食べてますからね…(´▽`*)
でも…なるほど~デジタルとフィルム…並べてみると味の違いがよくわかりますね~勉強になりますです。
Commented by amaenbou226 at 2009-05-07 11:31
★fyhaさん★こんにちは!
やらせじゃないですよ~♪
コレを見つけた時には、完璧にタイトルは浮かびましたが!ww
Commented by amaenbou226 at 2009-05-07 11:33
★x__griffith__xさん★こんにちは!
ネギ鍋ですか!ちょっと想像がつきにくいですが、美味しそうですね!
今度機会があれば試してみます!
フィルムカメラをGETしてから、50mmと35mmの出番が激増しています!
同じレンズでも画角が変わるので、2度おいしいです♪