僕の眼。

南京。

e0135024_12283789.jpg
南京錠です。
こうやって見ると、D300もD40も区別がつかないな~。
う~ん。D300ドナドナしちゃうかな~・・・?
[PR]
by amaenbou226 | 2009-06-12 12:29 | 散歩 | Comments(8)
Commented by ckyasu at 2009-06-13 02:47
ドナドナドナドナ〜〜〜〜♪
あ、あれ何故私の所にD300が!?
んな訳ないって。w w
Commented by amaenbou226 at 2009-06-13 09:16
★ckyasuさん★おはようございます!
マジで検討中なんです。
もしよかったら、ぼったくり価格でお譲りしますけど♪ww
Commented by fyha at 2009-06-14 06:02
いくなぁー、早まるなぁー。
せっかく手に入れたD300、もったいないって。
売っても、10万もせんのちゃう?
バイクはバイクで、別に資金繰りすればいいじゃん。
日本信販でローンだぁー、学生の頃の私の場合はですがww
Commented by eldora_dora at 2009-06-15 22:17
勿体ないなぁー(≧∇≦)
D300はポテンシャル高いですよ!
Commented at 2009-06-18 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amaenbou226 at 2009-06-19 21:50
★fyhaさん★こんばんは!
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
まだまだ本気で悩んでます。。。
D40を購入してから、ひそかに思ってました。
僕の撮る写真はD40で十分だと思ってます。実際D40がメインで使ってます!
ただ、子供の運動会の時にはD300が必要かな~?と思いますが、別にビデオカメラでもいいしな~?
う~~ん、悩むな~。
Commented by amaenbou226 at 2009-06-19 21:52
★eldora_doraさん★こんばんは!
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
D300のポテンシャルの高さは知ってるんですが、僕のポテンシャルではD40で十分な感じです!ww
ただ、運動会の時がな~。。。
Commented by amaenbou226 at 2009-06-19 21:54
★鍵コメさん★こんばんは!
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
この中に閉じ込められてたのよ~!ww
もう、怖くって怖くって!( ̄∀ ̄*)イヒッ
例の件、了解です!