僕の眼。

言いたい放題。

e0135024_1525335.jpg

何もそこまで言わなくても・・・。
PS.D300はまだ手元にあります。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-07-11 15:03 | 散歩 | Comments(4)
Commented by 大福写真館 at 2009-07-11 22:45 x
こんなイタズラ書きするなんて、「マヌケ!はお前だ!」とか、書き込んだら私もマヌケになってしまいますな。
Commented by kao2009 at 2009-07-11 23:14
あるある こういう落書き トイレとかにもさ
でもよく見るのは、相合い傘にダブルネームのやつ
私もだれかと並べて書いたろかなと思うけど、恥ずかしいので書きませんが
マヌケならまだいいよ、「たぁけ」は最悪・・笑
Commented by amaenbou226 at 2009-07-22 23:21
★大福写真館さん★こんばんは!
お返事が遅くなり申し訳ありません。
確かに!でも、マヌケはお前だ!って書いちゃいたいですね!
Commented by amaenbou226 at 2009-07-22 23:24
★kao2009さん★こんばんは!
お返事が遅くなり申し訳ありません。
トイレには多いですよね~~!って、女性の方は知らないけど、やっぱりそうなの?
相合傘書いて良いよ!相方は「甘えん坊将軍」で!ww
確かに「たぁけ」は最悪だね!最近息子も言うようになってきちゃった(^^ゞ
関東に来て15年になるので、すっかりなまりは消えたかと思っていましたが、完全完璧な名古屋もんみたい♪( ̄∀ ̄*)イヒッ