僕の眼。

久しぶりにエントリー。FM2。

e0135024_9212516.jpg
久しぶりにFM2のエントリーです。最近欲しいものもあり、お小遣いを貯めようと奮闘中のためFM2で全然撮ってません。
なので、こちらは在庫です!ww

お腹の子ですが、弱い痛みの波は感じられると妻が言っていますが、1人目から間が開いているので少し敏感になりすぎてるのかも知れません。
妻のサポートを心がけて行こうと思います!

Film : DNP CENTURIA 100
Scanner : CanoScan 8800F

[PR]
by amaenbou226 | 2009-09-17 09:25 | 散歩 | Comments(6)
Commented by kao2009 at 2009-09-17 09:54
そうか、上の子と年が離れてるんだよね
そういう場合、大変だって聞くけど、すんごくかわいいと思う
もう自転車買ってあげる準備してるの?
あわてんぼうなパパね
じゃあブライスちゃんも買ってあげましようね、笑
Commented by fyha at 2009-09-17 18:23
欲しいものとはバイクだなww
Commented by amaenbou226 at 2009-09-17 18:56
★kao2009さん★こんばんは!
そうなのよ~。学年で言うと9つ違うの。
息子はすんごく楽しみみたいです!
今からいろんな事を教えてあげるし、たくさん遊んであげるんだ!
って言ってます。
あ~~、早く生まれてこないかな~?
次の子も男の子だけど、ブライスちゃんで遊んでもおかしく無いかな~?
もしおかしかったら僕が遊べば良いのか!
365日ヌード写真を撮ると思います!ww
Commented by amaenbou226 at 2009-09-17 18:57
★fyhaさん★こんばんは!
ギクッ!!!!!!!!!
Commented by ckyasu at 2009-09-17 20:42
欲しいのはバイクだけですか? w w
Commented by amaenbou226 at 2009-09-18 09:08
★ckyasuさん★おはようございます!
ギクッ!!!!!!!!! ×2