僕の眼。

やっちまった。

e0135024_13155781.jpg
忙しかったのも落ち着きましたが、やってしまいました。
多分、、、ぎっくり腰。
もう痛くて歩くのも困難です。。。
でも、今日の夜は和太鼓の練習があって休めない(ToT)/~~~
[PR]
by amaenbou226 | 2009-10-12 13:18 | 散歩 | Comments(10)
Commented by eldora_dora at 2009-10-12 17:21
あたしも、昨日ギックリ腰です(T-T)
もう昨日は最悪・・・
今も辛いけど、なんとか・・(泣
Commented by fyha at 2009-10-12 19:38
こんばんは。
中腰は危険ですねー。
休んで直すしかありません。
鉄棒は有効ですよ。
とにかく引っ張ることです。
Commented by ckyasu at 2009-10-12 20:55
おぉぉぉぉ、将軍様やってしまいましたか。
経験はないのですが、本当に身動きできないようですね。。。
お体大事に。。。
Commented at 2009-10-13 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by x__griffith__x at 2009-10-13 22:30
おひさしぶりです。おいらも持ってます。ぎっくり腰。
動けないですよね…
ほんとに動けないんです。
おいらは、仕事先に行く途中に動けなくなって、病院に担ぎ込まれて、そのまま車椅子に乗って仕事先に行ったことがあります…
つらいですよね~…
つらい腰痛には、鍼がとてもよく効きますよ~。よい鍼医さんを見つけないといけませんけど(´・ェ・`)
ともかく、安静に、安静に。
Commented by amaenbou226 at 2009-10-13 22:54
★eldora_doraさん★こんばんは!
あれま、お仲間ですか!
こんな辛いモノのお仲間じゃ悲しいですね~。
僕はまだまだ痛いっす!
しかも、風邪を引いたらしく、咳が止まらない。。。
その度に痛みと格闘中です・・・。
Commented by amaenbou226 at 2009-10-13 22:55
★fyhaさん★こんばんは!
やっちまいました~(>_<)
でも、ひょっとすると坐骨神経痛かも・・・?
いずれにしても、痛くてなんともなりません。
Commented by amaenbou226 at 2009-10-13 22:57
★ckyasuさん★こんばんは!
やっちまったっす~~。
本当に辛いよ~。
早く直るといいな~。
Commented by amaenbou226 at 2009-10-13 22:59
★鍵コメさん★こんばんは!
痛いの・・・(T_T)
暖かくすると少し楽なので、お風呂にゆっくり浸かって寝るとします。。
Commented by amaenbou226 at 2009-10-13 23:01
★x__griffith__xさん★こんばんは!
ぎっくりお仲間ですね~。
本当に辛いっすね。
しかも、今までで最大級な感じです。。。。
今日はもともと代休を取っていたので一日寝てました。
さて、明日は動けるのだろうか・・・。
鍼医さん探してみます。。。