僕の眼。

68。

e0135024_2024951.jpg
今日の通勤途中で撮ってみました。
本当に小さいのでポケットに入れて通勤しました。

しかしこのVQ1015は、ファインダーは飾りのような物だし、液晶も付いていないのでPCに取り込んでみてビックリします!
狙った通りには一切撮れてません!w
この「68」もど真ん中に狙って撮ったんですが。
もう少し練習が必要ですね!
[PR]
by amaenbou226 | 2009-11-15 20:27 | 散歩 | Comments(6)
Commented by fyha at 2009-11-15 21:09
こんばんは。
そそ、パワーズ潰れたんよ。
アピタの中で、安い酒買っていくのかなぁー。
あそこの立地条件からすると、潰れるはずがないんだが。
Commented by eldora_dora at 2009-11-15 21:35
VQ1015 Entry なんてあるんですね!
これ、デジタルなんですよね??
おもしろーい(^^)

スキン変わって、気分一新ですね♪
Commented by ckyasu at 2009-11-15 21:38
そーかなー、なんか日本じゃない面白い仕上がりです♪
Commented by amaenbou226 at 2009-11-16 14:38
★fyhaさん★こんにちは!
やっぱアピタかな~。
アピタが潰れるって事はないよな~?w
帰省までパワーズが無くなった事を覚えていられるかな~?ww
Commented by amaenbou226 at 2009-11-16 14:39
★eldora_doraさん★こんにちは!
そうなんです、一応デジタルです。130万画素だけど♪
スキン変えてみました!
何となく気分転換で!
Commented by amaenbou226 at 2009-11-16 14:41
★ckyasuさん★こんにちは!
思った通りに収まらないのも良いかな!
仕上がりはちょっと弄ってますが、ほとんどこんな感じで撮れますよ!