僕の眼。

トイデジ。

e0135024_1545826.jpg
どうやら、完全に風邪みたい。。。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-11-25 15:45 | 散歩 | Comments(4)
Commented at 2009-11-25 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amaenbou226 at 2009-11-25 19:32
★鍵コメさん★こんばんは!
ご心配かけます。
ゆっくり休むことにしますね。
また、お褒め頂いて光栄です!ww
Commented by apy-k at 2009-11-25 21:57
この写りいいですね~
ちょっと昭和の町っぽくて。
やっぱりトイ系のはいいなぁ・・・
またLOMOがほしくなってしまう・・・・

そして風邪ひいたですか?
赤ちゃんにうつさないようにね~
寝る、ひたすら寝ましょう!
Commented by amaenbou226 at 2009-11-26 09:33
★apy-kさん★おはようございます!
この子いいでしょ~♪
思い通りには絶対撮れないけどね!ww
この子はデジタルなので現像もしなくていいので、とてもお気に入り♪

風邪少し良くなってきてる感じです。
チビちゃんにうつさないよう気を付けますね!