僕の眼。

winter。

e0135024_9333575.jpg
winterを真ん中に写したかった。。。
こやつは本当に難しいカメラちゃんです!
[PR]
by amaenbou226 | 2009-11-26 09:34 | 散歩 | Comments(4)
Commented by precious_m at 2009-11-26 17:53
こんにちわ。
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
いい味だしてますね~。
↓のトイも、私好きですよぉ~

ご家族からのメッセージ、素敵ですね。
日頃の感謝と、そして家族愛。
amaenbouさんも、心ほっこりしましたね(^-^)
Commented by amaenbou226 at 2009-11-26 20:06
★precious_mさん★こんばんは!
こちらこそご無沙汰でした!
このトイデジは面白いですよ♪
PCに取り込むまでどうなってるかわからないし!
フィルムカメラに通じるものがあるような?ないような??ww

メッセージカードは本当に嬉しかったです!
これからも頑張ろう!ってなりました!
Commented by ckyasu at 2009-11-27 00:27
私的にはこれでOKかと。
って言うか、コメントが無ければ分からない。
私こういうスナップ大好きなので。w w
Commented by amaenbou226 at 2009-11-27 15:33
★ckyasuさん★こんにちは!
あざ~っす!
確かにコメント入れなければわかりませんね♪
今度からコメント入れないようにしよ~っと!