僕の眼。

三角コーン。

e0135024_119825.jpg
最近、写真に添付するコメントが浮かばない・・・。ちょっとお疲れです。。。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-12-21 11:10 | 散歩 | Comments(6)
Commented by fyha at 2009-12-21 18:44
こんばんは。
綺麗にピント来てますねー。
今度、とんがりコーンでやってくださいww
Commented by apy-k at 2009-12-21 23:33
三角なのに、丸なのね~
ちょっと目がぐるぐるします(@_@;)

私はコメントよりタイトルがうかばない・・・
アホみたいに全部できてるのにタイトルで何分も悩んでいる
日々です(-_-)
Commented by amaenbou226 at 2009-12-22 10:23
★fyhaさん★おはようございます!
とんがりコーンで?
面白いかも!ww
Commented by amaenbou226 at 2009-12-22 10:26
★apy-kさん★おはようございます!
言われてみるとそうだね!
これだと、円すいコーンですね!

確かにタイトルも悩むよね~。
だから最近は、写真のまんまのタイトルです。
もう少し?もう大分?僕に文章力があればな~、と思っちゃいます!
Commented by coo-33 at 2009-12-22 16:37
あります、あります。
アタシもよくありますよ、内容が浮かばないこと。
元々小さな容量の頭なので、すぐオーバーしちゃうんです(笑
そんなときは無理しないのが一番ですね!
Commented by amaenbou226 at 2009-12-23 21:50
★coo-33さん★こんばんは!
やっぱりありますか~。
考え出すと余計と出てきません。w
無理しないのが一番ですね!ww