僕の眼。

始動。

e0135024_9581856.jpg
完全に休みボケしてるけど、ちゃんと始動しま~~す♪
[PR]
by amaenbou226 | 2010-01-05 09:59 | 散歩 | Comments(6)
Commented by kao2009 at 2010-01-05 11:38
将軍ちゃま、おひさですね さみちかったれす
あけまちておめでとうござります♪
体調崩してたんじゃないよね?
今年もなにかと忍忍!? 宜しくお願いいたします

・・で、お正月こっちに帰ってこなかったの?
連絡待ってたんだけど
つて、めちゃ寒かったよね きょうは風邪がちゅめた~~い
Commented by amaenbou226 at 2010-01-05 12:31
★kao2009さん★こんにちは!
ご無沙汰しちゃって、ごめんねぇ~~!
今年もヨロチク♪
体調はまぁまぁですよ~♪
今年は帰省しなかったんです~。
もし帰ってたらちゃんと連絡してるよ!ww
5月のGWに帰省予定なので、その時はミルクティーでも一緒に飲みましょ♪
寒いから風邪引かないように気を付けてね(^_-)-☆
Commented by eldora_dora at 2010-01-05 23:15
あけました(笑 おめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪

今年こそは会える??のでしょうか(^^;)
仕事、頑張りましょう(^o^)/~~~
Commented by norimaki_0507 at 2010-01-06 22:20
こんばんは!
僕も始動しました。身体が重いです(;´∀`)ゞ!

amaenbou226さんの機材でVQ1015が凄く気になりました。
最近なんだか、トイカメラに興味津々です!
Commented by amaenbou226 at 2010-01-07 16:38
★eldora_doraさん★こんにちは!
明けましたね~♪
今年もよろしくお願い致します!
で、今年こそお会いしましょう!
Commented by amaenbou226 at 2010-01-07 16:41
★norimaki_0507さん★こんにちは!
始動宣言したのに昨日はエントリーできなかったです(^^ゞ
VQ1015ですが、本当に面白いお遊びカメラですよ~♪
VQ1015の写真を最近エントリーしてないので近々エントリーしますね!