僕の眼。

レア。

e0135024_1155549.jpg
丸型のポストも、公衆電話もレアになってきましたね~。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-02-22 11:55 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ckyasu at 2010-02-22 23:41
こんばんにゃ。
そーいえば見ないなぁ。^^;
Commented by amaenbou226 at 2010-02-23 21:09
★ckyasuさん★こんばんにゃ!
ですよね~、見ないですね!
この丸型ポストを全国回って撮ってる人もいるみたいですね!
Commented by norimaki_0507 at 2010-02-25 22:08
現役の丸形はちょーレアですね。ISDN回戦を使った公衆電話・・・。
公衆電話って・・・駅前意外に置いてあったかな~?

と言うわけで川口駅前の公衆電話をTBさせていただきましたm(_ _)m
丸形ポストは・・・発見次第と言うことで・・・(^^;)
Commented by amaenbou226 at 2010-02-26 20:42
★norimaki_0507さん★こんばんは!
丸型ポストは本当に見ないですね!
僕の子供の頃には、すでに四角かったと思います。
公衆電話も見なくなりましたね!
10円玉をいっぱい持って彼女に電話していた事を懐かしく思います♪
TB了解しました!ありがとうございます!