僕の眼。

ハ~イ♪vol.2

e0135024_17554367.jpg
引き続き↓にエントリーした「良からぬ事」へのコメントをお待ちしています!ww
[PR]
by amaenbou226 | 2010-03-02 17:57 | 散歩 | Comments(4)
Commented by kao2009 at 2010-03-02 18:41
D90ってお高いの? カメラ無知のあたしの経験なんて意味ないけど
最初に欲しいと思ったものって、後から絶対欲しくなるよ
甘えん坊ちゃんがなにをどう写したいか次第だよね
いい加減な事言ってたらごめんなちゃい
専門な方々のアドバイスが一番だよね
。。で、面白いね、このブッタイ。。。
Commented by amaenbou226 at 2010-03-03 23:09
★kao2009さん★こんばんは!
D90どうにか手の届く金額になってきました!
なにをどう写したいかだよね~。
そうすると、やっぱりチビちゃんをちゃんと撮りたいかな~。
ということで、やっぱD90だな!
アドバイスありがとうございます!
Commented by norimaki_0507 at 2010-03-03 23:32
すぐに買うんですか?
楽しみです(^^;)。
Commented by amaenbou226 at 2010-03-08 13:30
★norimaki_0507さん★こんにちは!
そうですね~、タイミングがあればすぐにとは思っていますが。。。
まだ妻に言ってないので、なるべくお持ち帰りできるお店で買って、こっそり防湿庫に入れたいんですよね~。
近場で安いところを血眼になって探している最中です!ww