僕の眼。

Pink & Blue。

e0135024_0304599.jpg
《クリックで大きくなります》

明日(正確には今日)は休日出勤です。
とりあえずカバンにD40+Ai-s50mmF1.8を入れておいた。
時間が取れて散歩に行けることを願うばかり。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-04-18 00:33 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ice_latte at 2010-04-18 15:34
こんにちは
綺麗な空ですね!
自分も仕事用のカバンにカメラを忍ばしてますよ^^
撮る機会は滅多にありませんが、もしかしたら・・・って考えちゃうんです 笑
また遊びに来ますね♪よろしくお願いします^^
Commented by amaenbou226 at 2010-04-18 16:19
★ice_latteさん★はじめまして!こんにちは!
先ほど無事に(?)散歩に行って来ました!ww
職場は四ツ谷なんですが、意外と昔からの路地などが多いです。
今日は50mmを着けて行ったので、ちょっと画角が狭すぎました。
でも、とても良い息抜きになりました!

先ほどチラっとお邪魔しましたが、埼玉の方なんですね!
私も埼玉です。北本市ってしってますか?
そこに住んでます!
同県ということで、今後ともよろしくお願いいたします!
リンク頂きます!
Commented by ice_latte at 2010-04-18 20:12
こんばんは
散歩出来て良かったですね!
四ツ谷のあたりは、以前何度か行きましたが、確かにいい所ですよね~
実は、埼玉は実家で、今は都内に住んでるんです!
北本の1つ奥の駅が地元ですよ~笑
今後もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by amaenbou226 at 2010-04-18 21:36
★ice_latteさん★こんばんは!
四ツ谷あたりは、一本入ると良い感じの雰囲気が漂っていますね!
撮っていて楽しかったです。
そうですか、今は都内なんですね~。
で、地元はお隣でしたか!
こちらこそ、よろしくお願いします♪