僕の眼。

散歩に行けました!

e0135024_2128069.jpg
《クリックで大きくなります》

とりあえず、いつもの三栄町公園のブランコです。
久しぶりにD40にAi-s50mmF1.8で撮ったけど、勘が当たらず何度も液晶を確認して撮り直しました。
しかも、ピンボケも多かったな~。
D90に慣れてきちゃってるんだな~と思いました!

でも、D40でマニュアル撮影は楽しかったです!
D40をドナドナすることも考えたけど、もうしばらく手元に置いておこう。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-04-18 21:32 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ckyasu at 2010-04-18 22:45
そーなんですよ、D90って初心者から上級者まで満足できるんです。
これに慣れてくると、結構D40って結構難しいって感じちゃう。
ただ、このボディサイズとか無理の無い画素数からの写真は
やはりD40が良いと思うというか、…愛情ですね。
私も壊れたけど、近いうちに直してって思ってます。^^
Commented by eldora_dora at 2010-04-18 22:56
ご無沙汰してますぅー(^^;)
そうそう! 8518手に入れたようですねぇー♪
いっぱい活躍すると良いですね!
2414も欲しいし・・・ 8514も欲しい・・・
お金も欲しい(^^;)
Commented by amaenbou226 at 2010-04-19 21:42
★ckyasuさん★こんばんは!
やっぱりckyasuさんも同じですか!
でも、とても撮っていて楽しいですよねD40!
是非D40直して下さい!まだまだD40でエンジョイしましょう!
Commented by amaenbou226 at 2010-04-19 21:44
★eldora_doraさん★こんばんは!
8518良いですよね~!
今日ちょっと撮ってきたけど、たまらんです♪
こうなると、8514は気になりますね~。
2414は画角的に苦手なので、パスかな~。ww