僕の眼。

チェーンロック。

e0135024_2158672.jpg
《クリックで大きくなります》

お腹がピーピーです。。。

D40をドナドナしましたが、在庫はあるのでちょくちょく出していきますね。
で、こうやって見ると、綺麗だし散歩には持って来いのカメラだったな~。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-06-14 22:00 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ckyasu at 2010-06-14 23:55
こんばんは。
買い戻しましょう。w
いや、本当に。コンデジとD90があれば十分だと思っていたんだけど。
実際それで十分以上なんだけど。
D40が無いと何か物足りない…。
修理するか、ニコンダイレクトで整備済みを買うか悩みどころ。
Commented by norimaki_0507 at 2010-06-15 00:02
そーなんすよ。僕もD40手放しちゃったけど、実に良いカメラでした。
ちょっとお散歩にはもってこいなんですよね。

お互い、どうします(^^;)??
Commented by amaenbou226 at 2010-06-15 13:16
★ckyasuさん★こんにちは!
やっぱ買い戻しかな~♪
D90+コンデジでも事は足りるけどね~。
言葉に出来ないものがD40にはあるんですよね~。
先ずはお小遣いを貯めよう!
Commented by amaenbou226 at 2010-06-15 13:18
★norimaki_0507さん★こんにちは!
そうなんですよね~。
お散歩や、ちょっとそこまでには抜群ですよね~。

さて、どうしましょうか?
先ず、お小遣いを貯めましょうかね~。ww