人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の眼。

ありがとう&ご報告。

今日、祖母の葬儀から帰宅しました。

父方の祖母でしたが、年齢は「100歳」で、大往生でした。
しかし、大往生とは言っても、やっぱり悲しい別れでした。
でもこれからは天国で僕達を見守ってくれると思うので、
心配を掛けないよう、家族仲良くしていこうと思います。


で、で、ご報告です。

以前、このエントリーで気になっていると書いてます。

その後も、ず~~~っと気になっていました。
バイクを購入し、ツーリングに行くときにD90では大きすぎるし、P5100では面白みに掛ける。
ということで、買っちゃいました!

ありがとう&ご報告。_e0135024_1953512.jpg
《クリックで大きくなります》
LUMIX GF1+パンケーキセットです!

本当なら、OLYMPUSのEP-1かEP-2に、こちらのパンケーキレンズの組み合わせが良かったんですが、
金額的にこちらのセットにしました!


≪作例はこちらからどうぞ≫

【追記】
   2011/1/26 レンズ購入のために売却。
by amaenbou226 | 2010-06-29 19:56 | カメラ・レンズ等