僕の眼。

四ツ谷界隈。

e0135024_21522911.jpg

何かお疲れ気味・・・。
ビールも飲んだし、もう寝ます。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-09-08 21:53 | 散歩 | Comments(4)
Commented by fyha at 2010-09-09 02:42
こんばんわんこ。
入鹿池、知ってる場所ばっかりだねぇww
テリトリーだからな、当然なわけだけど。
東武動物園って東松山にあるところでしたっけ?
学生時代に行った覚えがありますよ。
25年くらい前ですが・・・・・
今日は桃花台に妹の子供を迎えに行ってきました。
で、今帰ってきたところです。
夜中の2時に迎えに行くなってww
仕事終わってからという約束でしたのが今でした。
今日のみんな連れて(小学校も休ませます)昼くらいから沖縄行ってきます。
そのうちブログにアップするからよろしくねぇーww
Commented by kao at 2010-09-09 16:06 x
ゆっくり休んで、お目々覚めたら遊びに来てね
爆爆。。。
Commented by amaenbou226 at 2010-09-09 23:18
★ fyha さん★こんばんは!
今頃は沖縄の地で、泡盛飲んで酔っ払ってるころでしょうか?ww
今回の帰省でも残念ながらお会いできませんでしたね~。
ま、会える日を心待ちにしていれば帰省する楽しみも増えるからいいけど!

あっ、そうそう、来月か12月に沖縄に行きます!
もちろん、仕事ですけど~・・・(T_T)/~~~
Commented by amaenbou226 at 2010-09-09 23:20
★kaoさん★こんばんは!
ありが㌧♪
ちょっと風邪気味みたいなの・・・。
元気復活したらコメも入れるね♪