僕の眼。

JIMNY。

e0135024_12522142.jpg


実にカッコいい!
[PR]
by amaenbou226 | 2011-01-20 12:53 | 散歩 | Comments(6)
Commented by coo-33 at 2011-01-20 15:15
お久しぶりです。
まずは明けましておめでとうございます、ですね(笑

ジムニー昔乗ってました。
すごく好きだったなぁ~
余裕があるならセカンドカーにしたいとこですが・・・ムリ!?
D700買われたんですね。
40と比べると全然話になりませんね。
Commented by aw11mr at 2011-01-20 21:51
お♪ コイルサスになってからのですか。
コイルになってから1.3は個人的に好きです♪
Commented by amaenbou226 at 2011-01-21 17:47
★ coo-33 さん★こんばんは!
明けちゃいましたね♪
今年もよろしくお願いいたします。
coo-33さんの所へは頻繁に遊びに行っていますが、コメントしなくて申し訳ありませんm(__)m

で、ジムニー乗ってたんですか!
女性が乗ってると、よりカッコいいですよね!
僕は以前パジェロに乗っていたので、ジムニーも大好きです!
金銭面が許せば、現行のパジェロが欲しい今日この頃です!

D700をGETしましたが、写真は以前と変わり映えしませんね~。
もう少し腕を磨かなくては!ww
Commented by amaenbou226 at 2011-01-21 17:50
★ aw11mr さん★こんばんは!
このジムニーはシンプルですが、とても目立ってます!
本当にカッコいいと思います。
以前パジェロに乗っていた時のように、車で泥んこになって遊びたいな~。
子供たちが大きくならないと、ミニバンから卒業できそうもありませんが(^^ゞ
Commented at 2011-01-24 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amaenbou226 at 2011-01-24 16:01
★鍵コメさん★こんにちは!
あれま、僕の方が誤解を招いちゃったみたいです(^^ゞ
ちゃんと理解してますよ~♪ww