僕の眼。

放置自転車。

e0135024_2117825.jpg

[PR]
by amaenbou226 | 2011-02-18 21:17 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ckyasu at 2011-02-19 00:09
こんばんは。
お、D40じゃないですかー。またいつか…ですね。D3100でもいいかも♪
Commented by amaenbou226 at 2011-02-19 09:42
★ ckyasu さん★おはようございます!
D40欲しいけど、NEX-3がなかなか楽しいのでいらないかな~?
D40も程度の良い物が減ってきたしね~。
Commented by フォトグラフィア at 2011-02-21 02:13 x
こんばんは

NEX楽しそうですね。換算35〜50mmぐらいの明るいレンズが出たら、欲しくなってしまいます^^
Commented by amaenbou226 at 2011-02-21 12:20
★ フォトグラフィア さん★こんにちは!
NEX面白いです♪
マウント遊びも面白いのですね~。
確かに35~50mmの明るいレンズは欲しいです!
しかし、SONYさんは何で16mm(換算24mm)で出したのだろう?
35~50mmの単焦点で出した方が売れたと思うんですが?