僕の眼。

To Me。

e0135024_833154.jpg
《クリックで大きくなります》

今日は僕の誕生日!
僕が生まれた日も、梅の花が咲いていたんだろうな~。

今日という日に、この世に産んでくれた両親に、深く深く感謝します。
[PR]
by amaenbou226 | 2011-02-26 08:36 | 散歩 | Comments(6)
Commented by ckyasu at 2011-02-26 20:43
こんばんは。
ハッピーバースデー!
家族の方からも祝ってもらいましたか?
ちなみに私は何もなく過ぎました。。。
Commented by yousukeg3 at 2011-02-27 22:35 x
お誕生日オメデトウ御座います!

僕もこの前誕生日でした。。。

D700とNEXで楽しんでいらっしゃいますねo(^-^)/
Commented at 2011-02-28 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amaenbou226 at 2011-02-28 14:02
★ckyasuさん★こんにちは!
ありがとございます!
祝ってもらいましたが、誕生日の日は泊まりで仕事でした。。。
何かプレゼントを買ってと懇願しましたが、玉砕でした。ww
Commented by amaenbou226 at 2011-02-28 14:04
★ yousukeg3 さん★こんにちは!
ありがとございます!
D700とNEXで楽しんでます。
まだD700に慣れていないのに、NEXの面白さにハマってしまっています!
今度の休みはD700オンリーで楽しもう!
Commented by amaenbou226 at 2011-02-28 14:05
★鍵コメさん★こんにちは!
ごめんね。そんなつもりはありませんよ~。
また遊びに行きますからね!