僕の眼。

アメ横。

e0135024_18241685.jpg

[PR]
by amaenbou226 | 2011-03-02 18:24 | 散歩 | Comments(2)
Commented by ひびき at 2011-03-02 23:36 x
こんばんはーひびきです、ご無沙汰しておりますm(u_u)m
アメ横、ここまで来れたらオフ会も大丈夫ね!w
お子様連れでも都合つきましたら是非1度♪(と言わず何度でも)
ブロ友さん廻りでD700使いさんが4人・・・ペンタも負けてないっす!w

Commented by amaenbou226 at 2011-03-04 17:33
★ひびきさん★こんにちは!
こちらこそ大変ご無沙汰していますm(__)m
上野は通勤で毎日利用しています!
オフ会も、時間と懐に都合が付けば是非参加したいと思ってます!
また誘って下さいm(__)m
D700が4人ですか!いろいろ勉強もさせてもらいたいし、違うメーカーのカメラも気になります!