僕の眼。

HUMMER。

e0135024_21474011.jpg


イカした自転車が停まってました!

そうそう、お気に入りの「AiAF ED 180mm F2.8」
ですが、写りには惚れ惚れするんですが、
出番がほとんどありません。

なので、使用頻度が多そうな画角のレンズに入れ替えようかしら?

と、考え中です。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-09-15 21:51 | 散歩 | Comments(2)
Commented by のりまき at 2011-09-15 22:59 x
をっと、入れ替えですか?
何を狙ってるのでしょうか(^^;)??
僕も60mmマクロや17-35mmの広角系ズームとか
色々と欲しいのですが、今はミラーレス待ちとします(;´∀`)ゞ。

あ、F3のウエストレベルファインダーを落札しました!
なので、暫くフィルムに行きそうな気がします(^^;)。
Commented by amaenbou226 at 2011-09-19 00:19
★のりまきさん★こんばんは!
そうなんです!
狙っているのは、Ai-s35mmF1.4です♪
レンズ2本と、NEXを売却予定。
で、上記レンズとE-P1 or E-PL1も狙っています!

フィルムは、もう引退します。。。
ある物を購入してもらうために、FM2とスキャナは売却する約束を
妻にしてしまったので(T_T)/~~~

とりあえず、コンパクトなフィルムカメラは欲しいです!
現像はCDに焼いてもらうようにします!
ま、タバコが止められたらになりますが・・・。ww