僕の眼。

光と影。

e0135024_1001633.jpg
《クリックで大きくなります》

昨日の夜から、咳が止まりません。

[PR]
by amaenbou226 | 2011-09-27 10:01 | 散歩 | Comments(2)
Commented by norimaki_0507 at 2011-09-27 22:46
風邪っすか?
気を付けてくださいね。どうやら流行っているみたいですから。

NEX-5Nだったかな、今日量販店でいぢってきました。
吸いつくようなフォルムとレスポンスの良さに驚きました。
PENTAX Qもいぢってきました。あの小ささに驚きました。
このサイズでレンズ交換式とは!

もー何を買ったら幸せなのか全然分からなくなってきました(;´∀`)ゞ。
Commented by amaenbou226 at 2011-09-29 14:03
★のりまきさん★こんにちは!
そうなんです。ちょっとこじらせてしまったみたいで、
肺炎になりかけていたそうです。

最近、ミラーレス増えましたね!
僕も悩んじゃいます!
でも、NEXがあるのでしばらくNEXで行きます!

さ~、のりまきさんはどうするのか?ww