僕の眼。

歩行者優先。

e0135024_20332288.jpg

今日、仕事の帰りに秋葉原のヨドバシカメラに寄っちゃった。
もちろん、先日から気になっているカメラを見に!

今もっとも欲しいSIGMA DP2xを触ってきました。
AFが遅いとの評判ですが、静物を撮るには問題ないね。
で、こちらも評判の液晶がダメダメの件は、本当にダメダメですね。
ま、こちらもPCに取り込むので問題なし。
と、いうことで、めっちゃくちゃ欲しくなっちゃいました!
さてさてどうしたものか。

で、ちょっと気になるカメラも触ってきました。
それは、FinePix X100FUJIFILM X10です。
こちらもとても楽しそうなカメラでした!
でも、こちらはチトお高いですからね~。

ということで、DP2xを狙ってがんばるぞ!ww


[PR]
by amaenbou226 | 2011-11-07 20:43 | 散歩 | Comments(2)
Commented by のりまき at 2011-11-08 23:20 x
こんばんは!
僕は、パナのGX1が気になってます。
で、いつも色々なものが気になったいるのですが、
一度たりとも買ったことがありません(;´∀`)ゞ。

・・・お金が無いんです・・・

Commented by amaenbou226 at 2011-11-10 09:46
★のりまきさん★おはようございます。
僕はNEX-7かな~。
でも、高い!
僕もお金ないけど、何とか工面しようと必死になんてます!
さて、GETできるんでしょうか?