僕の眼。

落ち葉。

e0135024_1123674.jpg
《クリックで大きくなります》

ちょっとサボってました♪
また、ちゃんと更新しま~す。

で、フジのx10が、超気になるこの頃。ww


[PR]
by amaenbou226 | 2011-11-30 11:25 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ckyasu at 2011-12-01 22:33
こんばんは。
行っけー!GOーーー!!
ちなみに私はE-P1からP3に変わりました。w w
Commented by norimaki_0507 at 2011-12-03 00:05
結局サブカメラを買うお金が無くなりました・・・( ノД`)。
X10は面白そうですね。ほしーなー。
Commented by amaenbou226 at 2011-12-03 18:25
★ckyasuさん★こんばんは!
行っちゃいますか~!
E-P3も評判良いですよね~。羨ましい!ww
Commented by amaenbou226 at 2011-12-03 18:27
★のりまきさん★こんばんは!
サブ買えなくなっちゃいましたか~。
レンズ買っちゃいましたもんね。
って、何本か買ったのかな?
x10気になるんですが、見れば見るほどGRD4も良いんですよね~。
この2機種で検討します!
う~ん、悩む!ww