人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の眼。

AKB48。

AKB48。_e0135024_2333465.jpg
《クリックで大きくなります》

AKB48。
・・・・・訳がわかりませんね。

そうそう、今日は代休日だったので
家の用事を済ませてから
少しGF3で撮りに行ってきました!

20mmF1.7をGETしたので、
コレばかりで撮ってきました。

感想は、やっぱり良いレンズですね!

GF3の感想は、
電源をONにして首からぶら下げて歩いていると、
知らない間に液晶に当たって設定が変わったりすることが頻繁にありました。
GF3の液晶では、タッチで操作が出来るので
これが邪魔してますね。

また、液晶があまり良くないです。
タッチセンサー機能を省いて、液晶をもっと綺麗なものにしてもらいたいです。

それ以外は良好です!

ちなみにこの写真は14mmで撮りました。


by amaenbou226 | 2012-01-10 23:41 | お出かけ