僕の眼。

ヘリコプター。

e0135024_1105832.jpg
《クリックで大きくなります》

さて、ヘリコプターはどこに写っているでしょうか。

これは、ヘリコプターの音がしたので、
GF3の「iA」で撮りましたが、
空に向けてシャッターを半押しで、フォーカスポイントが
ちゃんとヘリコプターに行きました。

こんな小さな被写体でも、一発でフォーカスを合わせられるなんて
凄いですね!


[PR]
by amaenbou226 | 2012-01-22 13:00 | 散歩 | Comments(2)
Commented by ckyasu at 2012-01-22 16:48
こんにちは。
スマホではヘリは分からない。w
でも、凄いですねぇ!技術の進歩かパナソニックの技術でしょうか…。
しかし、怒涛のアップですね。フォーサーズか合うようですね。w
Commented by amaenbou226 at 2012-01-22 22:55
★ckyasuさん★こんばんは!
このヘリにピントが来たのにはビックリしましたよ。
最近GETした、DP2x・GRD4・GF3が楽しいです♪
もう少し落ち着いたらD700もガンガン使います!ww

怒涛のアップですが、使ったことが無かった「予約投稿」を使ってみました!
結構便利ですね♪