僕の眼。

FIT。

e0135024_22175591.jpg
《クリックで大きくなります》

GX1って結構値下がりしてるんですね。
本当に買い換えたくなっちゃった。

コンデジはDP2xとGRD4があるので、
どちらかを売ってGX1ってのもアリかも?

DP2xは評判どおり、とんでもないコンデジだとは思いますが、
メインはD700だし、サブは今後M4/3だろうしな~。

そうそう、話があっちこっち行ってしまいますが、
GRD4を買ったのは、普段の通勤に持っていけるコンデジをと思って購入しました。
このGRD4を買う前にDP2xを買ったわけですが、
DP2xが、ISO400でも厳しかったのが理由です。

となると、売却するとなると、DP2xかな~?

う~ん、悩む。

そうそう、G3も良いカメラなんですよね~。

う~ん、う~ん、悩みは尽きません!ww


[PR]
by amaenbou226 | 2012-01-24 22:25 | 散歩 | Comments(0)