僕の眼。

自転車。

e0135024_13283757.jpg
《クリックで大きくなります》

ちょっと物欲です♪

最近DP2xがお気に入りなので、
SD15なんか良いですね~。
SD15にレンズ数本だと、
とてもじゃないけど手が出ません。

なので、きっぱりと諦め!ww

で、発表の時から気になっている、
OLYMPUS OM-D E-M5」が欲しくて仕方がありません。
ボディーだけなら何とかなりそうなのですが、
レンズキットの「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ」が
とても良さそうなんです。

防塵防滴だし、マクロにも切り替えができるんです。
う~ん、欲しい。

となると、GF3+14/2.5はドナドナかな~。
でも、でも、14/2.5はとてもコンパクトで捨てがたいんですよね~。

さて、どうしよう?


[PR]
by amaenbou226 | 2012-06-06 13:36 | 散歩 | Comments(2)
Commented by フォトグラフィア at 2012-06-09 17:55 x
こんにちは

14/2.5は持っていたほうが良いです!
なんといってもOM-Dにつけた姿がFM2+50/1.8のパンケーキみたいで凄くカッコいいんです!GF1やG3の時は20mmの方が気に入っていましたが、今は14mmがお気に入りです^^
OM-D仲間、お待ちしております^^
Commented by amaenbou226 at 2012-06-10 00:25
★フォトグラフィアさん★こんばんは!

アドバイスありがとうございます!
今の最新のエントリーは予約投稿なので、お昼頃の心境です^^

やっぱりレンズキットでの購入を考えます!
14mmも手元に置く方向にします!
ということで、お気に入りだけどとても難しいDP2xには
旅立ってもらおうかと考えています。

そうそう、GF3もボディーだけだと、たいした金額にならないので
こちらも手元に置いておきます。

と書きながら思ったのですが、普段のカバンにはGF3+14mmを入れておくとすれば、
GRD4の出番も無くなっちゃうか。
いっそのこと、色々手放してみようかな~。