僕の眼。

三角の建物。

e0135024_23554215.jpg
とりあえず、D700とレンズ達は売却しました。

で、いろいろ考えています。
今考えているのは、OM-D E-M5とm4/3のレンズ達も
売却してしまおうかと考えています。
で、で、いっそのことGRD4も売却し、
一旦カメラを全て手放そうかと。

そして、以前から欲しかった腕時計と、
新たにカメラのことを考えようと思っています。

これは今考えているだけでどうなるかわかりませんけどね。

腕時計が欲しい理由ですが、
以前、このエントリーで報告した時計ですが、
引っ越しの際に紛失しました。
あまりにもショックで報告していませんでしたが。

なので、以前から気になっていた時計を買おうかと思っています。

そして、先日から気になっているカメラが欲しいと言っていた件ですが、
折角なので白状すると、
欲しかったカメラは、「Leica M8.2」か「R-D1x」です。

どちらも、ボディーと「NOKTON classic 35mm F1.4」オンリーで考えていました。

今は少し(全然?)違うカメラを考えています。
だって、時計を購入するのは僕の中で決定なので、金額的に無理ですからねww


ま、まだまだ悩んでみますが。

[PR]
by amaenbou226 | 2012-08-05 12:00 | 散歩 | Comments(0)