人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の眼。

OMEGA Seamaster Planet Ocean。

OMEGA  Seamaster  Planet Ocean。_e0135024_22562592.jpg
《クリックで大きくなります》

結局、買ってしまった。ww
オメガのシーマスター プラネットオーシャンです。

ということで、
X-Pro1とXF35mmF1.4Rは売却しました。
手振れ補正以外では、OM-Dよりも
はるかに素晴らしいカメラでした。
いろいろ考えた結果、
レンズ資産と、今後のことを考えると、
やっぱりM4/3の方が有利かな?
と思ったので。

で、GRD4も売却しました。
GF3+20/1.7を通勤カバンに入れていますが、
GR+α程のスペース、重量だったので、
これまたM4/3に軍配です。

ここまで売却したら
以前から欲しかった腕時計がすぐそこに見えてしまったので、
お気に入りだった「Sinn U1」も売却してみました。

プラネットオーシャンは、最新の方が良かったんですが、
あと一歩金額が届かず、
前期型になりました。
ま、ベゼルは黒の方が好きなのでOKです。

そうそう、Sinn U1も良い時計でしたが
こちらの方が、すべての面で上ですね。
でも、Sinnは大好きなブランドなので、
またゆとりが出来たらSinnの時計が欲しいです。


by amaenbou226 | 2012-09-27 08:00 |