僕の眼。

お店。

e0135024_17182529.jpg
K-01を購入したので、
マイクロフォーサーズとおさらばしようと思っていますが、
なかなか決心が付きません。

その理由は、
K-01が意外にポッチャリなのと、
FA43なんかを付けると
カバンに放り込むのも大変だな~、
なんて思っています。

いやいや、待てよ。
僕がK-01を購入した理由は、
子供たちの行事に望遠レンズが欲しかったんだけど、
マイクロフォーサーズのレンズを購入するよりも、
K-01のレンズキットに
55-300の中古を購入したほうが安いからでした。

なので、FA43なんかいらないんだった。ww

う~ん、でもどうしよう。


[PR]
by amaenbou226 | 2013-03-07 14:30 | 散歩 | Comments(2)
Commented by ckyasu at 2013-03-10 20:51
こんばんは。
おー、新兵器投入ですか。あれ、デザインと写りもいいですよね。
しかし、運動会にファインダー付きでないと厳しくないですか?
…と火をつけてみる。w
Commented by amaenbou226 at 2013-03-12 17:06
★ckyasu さん★こんばんは!
そうそう、新兵器ってほどのものじゃないけどね♪
でも、なかなか楽しいカメラです!
で、ファインダー・・・・。
やっぱ必要だよね~。
とりあえずこの子でがんばってみて、ダメならその時考えよう!ww