僕の眼。

ベンチ。

e0135024_22554697.jpg
X-E1もE-PM2も、
とても気にっています。

しかし、気になるカメラは後を絶ちませんね。

一眼(ミラーレス含)は上記2機種で満足ですが、
コンデジに気になるカメラがあります。

まずは、やっぱり「GR」。
APS-Cになったので、高感度もそこそこ使えそう。

次に、これまたやっぱり「DPシリーズ」。
メリル3兄弟があれば、超幸せな感じ。

後は「X100s」。
X-E1が気に入っているので、当然と言えば当然。

しかし、先立つものは皆無です。


で、悩みどころが「K-01」。
これも気に入っているのですが、
レンズを買うとなると、
優先順位は、上記2機種に軍配があがるので、
どうしても後回し。

当初は、中古で望遠レンズを買って
子供の行事用にしようと思っていましたが、
E-PM2はとても割安ということで、
ダブルズームキットを買ったので、
こちらを使うことになります。

なので、「K-01」はドナドナするかも?

もしくは「M42マウント」専用機として、
安いレンズを買って遊ぶか。

こんな事を考えているときが
とても楽しいです。


[PR]
by amaenbou226 | 2013-08-06 08:00 | 散歩 | Comments(0)