僕の眼。

14:20。

e0135024_2383535.jpg
NDフィルターをかませ、
NOKTONを開放で撮る。

これがたまりません。
MFのトルク感も良いし、
この周辺減光が好き!

なので、マイクロフォーサーズはしばらく残します!


[PR]
by amaenbou226 | 2013-12-03 08:00 | 散歩 | Comments(2)
Commented by kokua at 2013-12-03 18:18 x
いや〜分かります〜!
現像で付け加える減光ではなく、レンズが持ってる周辺減光大好きです!
MFのトルクは大事ですよね。。。
XF35mmはちょっとピントリングが重すぎませんか?
余談ですが、タグのF値が0.095になってて面白かったです^^;
Commented by amaenbou226 at 2013-12-04 09:35
★kokuaさん★おはようございます!
周辺減光は大好物なんです♪
GRも周辺減光は常に「中」か「大」にしています!
XF35ですが、AFでしか使っていないので、トルク感を知りません。。。
今度MFで使ってみよう!
タグの件、ありがとうございました!
勢いが余って「0」を多く押しちゃいました(^^ゞ