人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の眼。

さよならGR。おかえりX-E1&FX35mm F1.4 R。

さよならGR。おかえりX-E1&FX35mm F1.4 R。_e0135024_2237267.jpg

さよならGR。おかえりX-E1&FX35mm F1.4 R。_e0135024_22373181.jpg

《クリックで大きくなります》

結局、FUJIの色が忘れられず「X-E1とXF35mm F1.4 R」を買い戻しました。
XF35mmにおいては、これで3回目の購入。(何やってんだか。^^)

本当はGRを売却し、X100Sを購入する予定でした。

が、自己分析をした結果、レンズ交換をしたくなると思いX-E1の購入となりました。
また、35mmF1.4が恋しかったのも事実ですが。

で、ボディーがあれば、お気に入りのMマウントレンズを
マウントアダプター経由で楽しめるな!
と思ったところが一番大きい要素です。

本日も仕事のため、久しぶりのX-E1&35mmF1.4での散歩も
23日までお預けです。

ちなみに、どちらも新品購入です。
X-E1に関しては、延長保証まで入っちゃいました!


by amaenbou226 | 2015-02-22 08:00 | カメラ・レンズ等