人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の眼。

beats by dr.dre BT IN TOUR V2。

beats by dr.dre BT IN TOUR V2。_e0135024_2242861.jpg
《クリックで大きくなります》

お気に入りのFOSTEX TE-05が不調なため、
beats TOUR V2を購入しました。
色は黒・赤が良かったのですが、生産終了のため、
Titaniumになりました。


beats by dr.dre BT IN TOUR V2。_e0135024_226414.jpg
《クリックで大きくなります》

箱がとても豪華です。


beats by dr.dre BT IN TOUR V2。_e0135024_227961.jpg
《クリックで大きくなります》

デザインはとても良いと思います。
また、Titaniumの色も落ち着いていていい感じです。


beats by dr.dre BT IN TOUR V2。_e0135024_2275852.jpg
《クリックで大きくなります》

付属品も充実しています。
上は各サイズのイヤーチップが入っています。
下は、イヤホンを収納できるポーチです。


beats by dr.dre BT IN TOUR V2。_e0135024_229955.jpg
《クリックで大きくなります》
ポーチの中身。
収納もしやすく、カバンに放り込めるので良いですね。


beats by dr.dre BT IN TOUR V2。_e0135024_2295373.jpg
《クリックで大きくなります》

ジャックのところまで、いちいちオシャレです。


で、肝心の音ですが、
実はこれの赤・赤を長男が使っており、
購入前に試聴をさせてもらったところ合格点だったので購入しました。
今まで使っていたTE-05は、とても繊細な音色ですが、
こちらのTOUR V2は、ド派手で元気な音。
という感じです。

本当はSONYのXBA-A3が欲しかったのですが、
先立つものがなく断念しました。ww

by amaenbou226 | 2015-10-18 19:00 |