僕の眼。

ミルクティーとウコンの力。

e0135024_12121538.jpg
《クリックで大きくなります》

[PR]
by amaenbou226 | 2015-11-13 07:00 | 散歩 | Comments(2)
Commented by rangefinder-love at 2015-11-13 18:21
最近、私はx100をものすごくいいなぁと思い直しています。
ずっとなぜかJPEGでしか撮ってなかったんですが、RAWがとてもいいことに気づきました。
いつもRAWでとられていらっしゃいますか??

Commented by amaenbou226 at 2015-11-14 15:30
★rangefinder-loveさん★こんにちは!
X100僕もお気に入りです!
で、私はJPEGばかり使っています。
撮った写真を液晶で確認し、ホワイトバランスなどが気に入らなかったらRAWで撮ることもあります。
現像はLRを使っているので、全てRAWでもフィルムシュミレーションも使えるので良いのですが、
JPEG撮って出しが気楽で良いです!