僕の眼。

ピーチネクター。

e0135024_2029813.jpg
《クリックで大きくなります》

たまに飲むと美味しい。

けど、この空き缶は僕の仕業ではありません。


[PR]
by amaenbou226 | 2016-03-29 07:00 | 散歩 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2016-03-29 11:17
ネクター懐かしいですね。
子供の頃、お婆ちゃん家で飲んでました^^

花も空き缶捨てられて迷惑そうですね...
Commented by amaenbou226 at 2016-03-30 12:30
>tamsanpeさん こんにちは!
ピーチネクター懐かしいですよね~。
売っている自販機も見つけたので、今度飲んでみようと思います!

ゴミはちゃんと捨てるか、持ち帰ってもらいたいものですね。
Commented by rangefinder-love at 2016-04-02 06:49
ネクター!
最近はガソリンスタンドなどで見ます。
小さい時に飲んだ味がこれを見ると広がります。
体に悪いのはわかるんですがたまに飲みたくなります。\(^o^)/
Commented by amaenbou226 at 2016-04-04 12:17
> rangefinder-loveさん こんにちは!
確かに見ると味が広がりますね♪
がまんできなくて、先日飲んでしまいました^^
何となく、昔の方が濃かったように感じました。