僕の眼。

Dr.Martens 8ホール チェリーレッド。

e0135024_2249862.jpg


e0135024_22491872.jpg
《クリックで大きくなります》


e0135024_22492629.jpg
《クリックで大きくなります》

マーチンの箱は遊び心があって良いですね。


お気に入りの、REDWING 8875が
ジャストサイズを買ったためか、右足のかかとが痛くて辛いです。

なので、8875のワンサイズ大きい物を買おうかと思いましたが、
何となく Dr.Martensを買ってみました。

これまたジャスト過ぎで、履きはじめ1時間は後悔しましたが、
その後、少し馴染んだようでいい感じになりました。

今は、とりあえず持っているミンクオイルを塗ってみました。

しかし、バウンシングソールは気持ちがいいです。

通勤時のために3ホールも欲しくなりました。


[PR]
by amaenbou226 | 2016-04-23 07:00 | | Comments(0)