僕の眼。

V-TWIN MAGNA S スパトラ装着。

e0135024_23031626.jpg
《クリックで大きくなります》

ご無沙汰しています。
ちょっとサボリ過ぎました。
ボチボチと更新していきます!

で、先月ですが、マフラーをスパトラに変更しました。
皿は6枚ずつです。
以外に爆音だと思います。
が、今日判明したのですが、排気漏れをしていたので対処しました。
今はパテが固まるまでエンジンをかけられないのでわかりませんが、
バリバリ音が無くなっていれば6枚でもいい感じだと思います。

ま、パテが固まってから判断します。


[PR]
by amaenbou226 | 2016-10-03 07:00 | V-TWIN MAGNA S | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2016-10-04 09:51
ご無沙汰ですね^^
ニューパーツはワクワクしますね。
いい音しそうな形してます^^
Commented by amaenbou226 at 2016-10-04 12:23
★tamsanpeさん★こんにちは!
大変ご無沙汰してしまいました。
ワクワクが止まらないのに、
休日は雨が止まらない・・・。
早く爽快に走りに行きたいです!