僕の眼。

駐車場??

どうやら、駐車場のようです。
しかも、屋根付きです!

うちの駐車場は青空天井だってゆうのに・・・。

e0135024_11235415.jpg

★ COOLPIX P5100 ★

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-03-11 11:26 | 散歩 | Comments(2)
Commented by guitarist_d2x at 2008-03-11 23:40
これはバイクか自転車置き場みたいですね。でも子供用のおもちゃの乗り物を無造作に突っ込んであるところが面白いですね。
いいところに目をつけましたね(^^)v
Commented by amaenbou226 at 2008-03-12 14:08
これは自転車置き場です!
赤い「PAJERO」の奥には、一輪車まで引っ掛けてあります!

ウチは団地住まいなので、子供たちが沢山います!
なので、思いもかけない出来事(?)が沢山あります。
滑り台の上に大量の「どんぐり」や公園の入り口に「松ぼっくり」でラインが引いてあったり!

結構楽しませてくれます♪