僕の眼。

花?。

ネタがないので、過去に撮ったもので~す!
これは、P5100を購入してすぐに撮ったやつだと思います。
何も考えずに撮っちゃったので、絵になってないっすね~(>_<)

e0135024_2243168.jpg
★Nikon COOLPIX P5100★

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-04-08 22:46 | 散歩 | Comments(2)
Commented by guitarist_D2x at 2008-04-09 20:30
ウチの近くにも同じように絵を描いた柵があります。たしかトンボとか3種類くらい描いてありました。
ポチポチッと♪
Commented by amaenbou226 at 2008-04-09 23:44
guitarist_D2xさん、こんばんわ!
せっかくなので花だけではなく、色んなパターンが書いてあると楽しいのにな~?と思いました!
でもそれだとお金が掛かっちゃいますね。

ポチポチありがとうございます!