僕の眼。

可愛い花と、可愛くない客。

白くて小さい「可愛い花」が咲いてました!
e0135024_13383014.jpg
★Nikon D40x + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1★

一生懸命撮影していたその時、こんなお客さんが!!
※ちょっとグロイですよ。グロイのが嫌いな方は見ないほうがいいかも・・・。

↓はい、こちら



何匹もいましたよ~(>_<)
こういう類の生き物は苦手です・・・。
e0135024_1342223.jpg
★Nikon D40x + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1★

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-05-17 13:43 | 散歩 | Comments(6)
Commented by x__griffith__x at 2008-05-17 20:57
こんにちわ~白いお花かわいらしいですね~
お客さんはカナヘビ君ですか?
いやいや、なかなか会ってみるとしぐさが愛嬌があってかわいらしいですよね^^
子供の頃飼ってたなぁ…
Commented by guitarist_d2x at 2008-05-18 01:12
今日はお昼過ぎまで天気が良かったので、私も撮影したかったのですがいろいろと忙しくて撮影できませんでした~。
白い花は天気の良い日が一番輝いていてイイですね。トカゲも天気が良いのででてきたのでしょう(^^);
Commented by itimura_k at 2008-05-18 21:13
またまたTAM90mm macroですね
いいなぁ この色 優しい画面になっています
amaenbou226 さんは本当にこのレンズが好きなんだろうなぁ
Commented by amaenbou226 at 2008-05-18 21:33
★x__griffith__xさん★こんばんは!
白いお花は可愛かったですよ!
でも、トカゲは気持ち悪い(>_<)
僕苦手なんです、爬虫類。飼うなんて考えたこともありません!(^^)
Commented by amaenbou226 at 2008-05-18 21:35
★guitarist_d2xさん★こんばんは!
天気の良い日は何かと忙しくて、撮影に行けないですよね~!
トカゲは沢山いました!トカゲって群れで生息するんですかね~?
天気の良い日に、ゆっくりと撮影に行きたいですね!
Commented by amaenbou226 at 2008-05-18 21:36
★itimura_kさん★こんばんは!
TAM90mm大好きです♪
でも、撮り貯めた在庫からの掲載です(^^ゞ
なかなか撮影に行けないので、行ったときは撮り貯めてきちゃいます!