僕の眼。

せっかくなので、もうちょっと。

e0135024_22464374.jpg
↑リアル・ジャングルジム。
e0135024_2247159.jpg
↑その先を行けば。
e0135024_22475896.jpg
↑ナス?
e0135024_22484788.jpg
↑神社らしき場所。
e0135024_2249765.jpg
↑初公開!僕。

★Nikon D300 + AF-S VR 18-200mm★

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-06-02 22:50 | 散歩 | Comments(4)
Commented by fyha at 2008-06-03 10:47
お散歩に行った写真ですね。
もう、だいぶ慣れてきましたか?
続投、楽しみにしてます。
Commented by amaenbou226 at 2008-06-03 13:32
★fyhaさん★こんにちは!
そうなんです。無理やり時間作ってお散歩に行きました!
それが、全然慣れません。。。D40xに比べると、2~3倍の設定があるような感覚で、こういう時はどの設定???みたいになってます。
慣れるのには時間が掛かりそうです。
Commented by guitarist_d2x at 2008-06-03 21:53
撮影が楽しくてしょうがないっていう気持ちが伝わってきます(^^)
設定するのも楽しみのひとつですから、少しずつ覚えると良いでしょう。
私だっていつも変える値なんて絞りとISOくらいですから(笑)
ポチポチッと♪
Commented by amaenbou226 at 2008-06-04 08:43
★guitarist_d2xさん★おはようございます!
お察しの通り、楽しくてしょうがありません(^^ゞ
設定は、自分好みの設定が見つかるまで大変かもです。
僕もISOと絞りくらいです!でも、D300は露出も変えなくちゃ?ってな感じです。