僕の眼。

まだまだ続くよD300.

e0135024_20543489.jpg
↑これは花?実?葉っぱ?
e0135024_20545549.jpg
↑コラボ。
e0135024_2055573.jpg
↑お仕事ご苦労さま。モノクロは難しい。
★Nikon D300 + AF-S VR 18-200mm★

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-06-04 20:57 | 散歩 | Comments(2)
Commented by fyha at 2008-06-05 02:06
1枚目、らしくなってきましたww
今ってフォーカスはオート、マニュアル?
いやに綺麗にピント合ってるけど、どっちかなーと思いまして。
Commented by amaenbou226 at 2008-06-05 09:35
★fyhaさん★おはようございます!
1枚目は自分でも、らしくなってきた?と思ってます♪
1枚目は「3Dトラッキング」を使ってみました!ということでAFです!
風で結構揺れていましたが、ちゃんとピントが追従していて面白かったです!ピンとはこのサイズだと合って見えますね(^^ゞ
ややピンボケだったので、輪郭強調をかけてあります!